リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

今朝の日ノ出 4時50分 

2017-05-03 05:19:28 | 携帯から
昨夜、10時半、就寝。今朝4時半起床。完全な農耕民の生活流転。夜中は熟睡で起きることはない。高齢者の領域に入っているが夜中に何回も起きるという言う時はまだ時折にあるということぐらい。有難いことである。熟睡でき、早起きできると言うことに感謝している。
前日に歩行等で身体を使って多少疲れた場合等にみられるガキ現象のケースのようかな? (昨日は都心を2時間ほど散歩した)
お陰で早朝の日の出の変化を見ることができる。グラデーションの変化は見ていて飽きない。

連休の谷間が終わって今日からまた連休、高速道路などは混むのだろう。私は自宅で静かに過ごす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座で用事、済ませちょっと... | トップ | 新芽がでました、記念の樹木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事