リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

スーパー大回転

2013-02-17 16:46:33 | 日記
昨日のBSの映像を携帯カメラで撮った画像だ。
スーパー大回転、若さ故の競技だ。


強靭な肉体と不屈な精神力がないと勝てない。今の日本人には向かない?番外である。
新聞も番外で小さなベタ記事で載っているだけだ。
昨日、ヨーロッパオーストリアでのワールドカップを見ていた。あのスピード感覚、再び言う、今の若い日本人に向かないようだ。

あの滑り落ちる感覚、選手の足元にも及ばないが若い頃、真似事のような事をやっていたことを思い出す。
遠い、遠い昔のことだ…。

そんな追憶を交えながら、スーパー大回転を見ていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0215写真仲間との会合 | トップ | ウインタースポーツで活躍す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事