my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

別府でちょい一人旅。。。

2011年07月26日 | 海ガラス

鉄輪方面に納品です。

こんな無料駐車場があります。

湯治客の方にとってはありがたい、おもてなしですね。

私も20分くらいで用事がすむのでありがたいです。

いでゆ坂をこれからのぼってゆきます。

てくてくあるいてのぼってます。

地元なんですが、旅行にきた気分。

こんなかわいい小さな案内が所々にあります。

 

別府はこれですね。温泉湧き出るところにはお地蔵様。

子どもの頃は、お地蔵様があるところでお接待めぐりを

していました。いまでもあるのかなぁ~

アチ!!

夏場のサンダルは気をつけてください。

下は温泉ですから蒸気の上を歩くとかなり熱いです。

冬は道路がポカポカカーペットなんですけどねぇ~^^

目的地に到着♪

昨年からお世話になってる一遍さんです。

別府湾海ガラスコーナー

こんな感じで~す。

 

人が多いのが苦手なんだけど、人のいないときに

観光地めぐりができる。納品ついでの楽しみデス。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。