my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

Fine Day

2011年07月27日 | プライベート

朝、お味噌汁にいれる葱をきっていると

おや。。おや。。おや。。。。

なんだか見たことがあるかお。。。

拡大。。。何かににてるんだよなぁ~

 

そして

 

お昼すぎハッピークリエイトルームへ。。。

ここの2階で絵の教室をしています。

一階は薬膳おべんとうやさん

この写真の手前にある桜の木に注目

じゃん!まるい穴が!!

ここに鳥が巣を作ってすんでいるのだ!

生憎、台風の日に写真をとったので鳥さんにはあえなかった。

 

こんなのをみつけては、いつも一人ではしゃいでいます♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。