my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

さすが・・・ジモ猫ですーー;

2009年10月31日 | 我が家
おかーさ~~~ん!!!!!

『お風呂にゴキブリがぁ~~~~』(娘の叫び声です



ゴロン・・・・

はい、居候猫のサンタくんです。

ベランダから勝手に入ってきて、

我が家を寝床にするようになって2年目です。

毎日、いろんな寝床をためしてるみたい・・・

今日はお風呂場でしたか・・・

うちは、温泉ではないけど・・・マンホール猫のなごりとゆうか・・・

溜まり湯の熱を活用して、省エネな猫です。



『にゃんじゃい。。。気もちよく寝とるんじゃい

いきなり、電気をつけられてちょっと、不機嫌。。。


幼稚園のとき、かわいがってた猫との悲しい別れのトラウマで

実は猫が大嫌いでした。犬に追いかけられて守ろうとしたのに

私のお気に入りのスカートにウンチを引っ掛けて逃げたのが

私には『薄情もの~~~』って思えたんです。

今は、モチロンメロメロです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。