my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

うれしい電話。。。

2009年11月01日 | 海ガラス
今日はうれしい電話がありました。
『先日由布院で海ガラスと出合ってとても感激しました』
かなり、照れくさいけど、本当です。。。

『ひとつ、ひとつ、色や形がちがって、絵がとっても、あたたかくて
 思わず、目尻がゆるみました。。。』

その言葉に私は・・・たくさんのお店が並ぶ由布院で、色とりどり、
個性溢れる土産品のなかで、私達のつくるガラスを見つけてくれてありがとう!
と心から思いました。

このガラスくんたちで~す。


このセットのガラスの絵付けをするのは6人の
主婦さんです。
1セットを分業ではなく、一人がセットの中の絵付けから梱包まで
します。
そして、大体、1件のお店に一人の人の絵を納品します。

みんな、とっても楽しんで大切に、大切に絵を描いています。

その気もちが海ガラスからにじみでてると言われたことが
とてもうれしかったデス

私の商品への決め事は、よい仕事をするためには、絶対に、無理はしません。
商品ができないときは、お店に待ってもらいます。そして、待ってくれるお店
ばかりなんです。

うれしい、電話ほんとうにありがとうございました。

これからも、たいせつに、たいせつに
製品づくりに励みます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。