my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

コメントについてお詫び

2011年07月03日 | プライベート

ブログのコメントですが、

結構、まめにブログチェックをできるようになったので

コメントをつけれるようにしました。

承認がいりますが。。。

 

で。。。なかなかコメントつけてくれないなぁ~

そのうち誰かきづくだろう

なんて思いながら待てども暮らせども・・・・

コメントがない

 

は!!ときづいて、もしや。。。。もしやでした

コメント管理という項目があったことに

つい、数時間前にきづきました。

 

コメントいっぱいありました

わーいわーい

今日、コメント返信しました。

 

コメントをつけてくださったみなさんすみません

大変お返事おそくなりました

 

ハッピークリエイトルームの小学生教室卒業生がつくってくれた絵本です。

中学校一年生です。

ハッピーブログで『ちいさなエンジェル』もアップしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント書きますね♪ (たぬき星人)
2011-07-05 19:05:41
ブログを通してお話ししたい事いっぱい有りました(^▽^)
こんなふうに書き込めるようになって嬉しいです
又遊びに来ます♪
よろしくお願いします

返信する
よろしくおねがいします (ポンタ)
2011-07-10 09:26:50
たぬき星人さんありがとうございます。
いつでもウェルカムです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。