my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

『チェレステ楽団』in七夕ィブ♪キャンドルナイト

2011年07月06日 | らんたん

今日は雨がよく降りました。

先日ご紹介しました『チェレステ楽団』in七夕イブ♪キャンドルナイトの様子です。

場所は~大分市萩原の『元気づくり館ほほえみ』です。

護国神社の下の陸橋を降りてすぐのところです

今日のハープ弾き唄いの太宰陽子さん。

リハーサル中。。。

その音色を聴きながら。。。

なんとなある中からイメージにあうランタンを

周りにおいていってます。。。

(らんたんの灯りたちも美しい音楽に聞きほれてるイメージ・・・・)

どうしてこんな声がでるんだろう。。。って思うくらい美しい声です

またいつものごとく。。。ピンボケですが~一曲目は電気を消して

ランタンの灯りの中でライブがはじまりました。

ここはとっても感動的☆

チェレステ楽団とは。。。2人です。夫婦ユニットです。

なぜ楽団になったかというと~お互い別々に活動していたのですが

その別々の活動をしている2人が音楽を奏でようと別々の

楽器を持ち寄り音になる。。。『まるで楽団のようだ』ということで

チェレステ楽団となったそうです。

室内のキャンドルナイトもいいもんです。

こんな風に灯りがこぼれます。

今日のイベントを主催されたコマッチャンです。

このライブが決まって2週間で。。。こんなにたくさんの人が聴きにきてくれました。

ご苦労さまです。

ボランティアの方達もありがとうございました。

とても心地の良い夜でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。