我慢できずに箱説付きを買ってしまった男

2023-02-05 04:07:35 | レトロゲーム

■我慢できずに箱説付きを買ってしまった男

FC『ドラゴンバスター』です。

 僕の持っていたドラゴンバスターは裏に落書きのある物でした。なのでソフトのみでいいから、シールがはがれていなかったりメッキの剥げていない状態のいいものを探していました。

 少し前の話になりますが1月の終わりごろにお宝加古川で見つけてしまったのがこの画像のもの。

 箱や説明書はいらなかったんですけどね。なにせこれまで1年近くドラゴンバスターを探していたけど、なかなかいいのが見つからなかった。メッキが剥げていたり、裏に名前が書かれていたり、上部のシールが無かったり…。値段もそんなに高くなかったという事で思わずこれを手に取ってしまった、という話でした。

 

 



最新の画像もっと見る