頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

夕食待つ間に避難訓練ごっこに巻き込まれる

2014年03月26日 | 
先日自宅にて晩酌しながら夕食を待っていたら、子供達の避難訓練ごっこに巻き込まれました。私も机の下に何度も隠れるハメになりました。避難訓練から避難する方法は無いものか。

頭が出てしまっているような。

上記は野菜スティックを自家製のアボカドディップで


鶏の照り焼き

私の大好物。


挽肉あんかけの茶碗蒸し

とても美味しかった。


塩豚と新玉ねぎのスープ

家の食事も春の装いです。新玉ねぎの甘みが出てました。

ごちそうさま。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩ラーメン@飯田橋「らあめん... | トップ | マグロの天敵 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事