頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

「利尻昆布ラーメン」とライヴのご案内

2013年07月24日 | 
利尻昆布ラーメンとライヴには因果関係はありません。単なる宣伝です。
26日は渋谷シーバードにてライヴです。是非お越しください。
詳細はこちら。
7月26日(金)シーバードライヴのご案内


さて、杏太郎が「ラーメン」という食べ物を覚えました。神楽坂龍朋のトマト玉子ラーメンを食べたのが最初で、相当気に入ったようです。先日も昼時にラーメン食べたいと言い出したので、利尻昆布ラーメンを作ってやりました。スープを薄目にして。

まあ、良く食べました。

ノリやら焼鮭をトッピングしたら、「合うねー」なんて一丁前の事を言ってました。

私の分はネギを入れて。


確かに美味しい。

おまけの隼太郎。


ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ


26日ライヴです。来てください!
7月26日(金)シーバードライヴのご案内
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草橋「きらく蕎麦おがわ」 | トップ | 7月26日(金)ライブのお... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事