頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

きしめん

2007年11月26日 | 
名古屋出張です。今日はトンボ帰りで、今新幹線の中です。あまりに腹が減ったので名駅できしめんを食べました。立ち食いですが大好きです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国ジャズ:宮之上貴昭さん... | トップ | 両国つぼ八ライブ:エンジェ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (IBK@RBB)
2007-11-27 12:45:49
さすが頼々軒さん。出張お疲れ様です。
名古屋出身のわたしですが、きしめんのオススメの
店を聞かれたときに紹介するのが名駅のホームです。
出汁にもこだわった正統派の旨いきしめんだと思い
ます。うーん旨そうです。
返信する
ご無沙汰です。 (頼々軒)
2007-11-28 19:19:21
IBKさん、お久しぶりです。実は私も新入社員時代に1年半程名古屋に住んでいました。大須に住んでいたんですよ。だから名古屋は思い入れがあるんです。名駅のきしめんは旨いです。
返信する
Unknown (Hootie bird)
2007-11-30 08:07:58
本当に名古屋出の人に言わせると在来線にあるきしめんが美味しいと言います。
本当にね。
私も何度か食べましたが美味しかったですよ、
返信する
確かに (頼々軒)
2007-12-01 11:20:20
そうです。在来線のほうが旨いです。新幹線ホームのは店が新しくなってしまって、風情の欠けるという感じです。
返信する

」カテゴリの最新記事