頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

エッセンベルク@新宿「ベルク」

2014年12月23日 | 
新宿にて愛して止まないベルク。

現在妻が出張中、その関係で子供達が妻の実家にお泊まり中なのでしばし独り暮らしです。長い独身生活で朝食を食べる習慣が無くなっておりましたが、結婚してから再び朝食を食べるようになりました。妻がいないと自分で朝から作るのは面倒なので食べませんが、食べないと腹が減るようになってしまいました。

そこで新宿寄った際にブランチ。

ベルクの30食限定のブランチプレートです。なんとこれだけで30品目の食材が食べられる優れものです。

詳しくは上記画像を拡大してそれぞれの料理を見てください。特に唸ってしまうのは、ポークアスピックとレバーパテ。パンにのせていただきます。他も美味しいですけどね。全体的に体に優しい味付けです。それを楽しみましょう。

ブランチって危険なんです。何故ならランチも食べたくなってしまうから。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌードル「マッサマン... | トップ | 飲茶セット@新宿「随園別館」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事