頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

プレミアム牛めし@松屋

2017年09月29日 | 
生粋の吉野家派の私ですが、陸の孤島のような場所での仕事の際、昼食をどうしたものかと思案していたらロードサイドにポツンと松屋がありました。

ごめんなさい吉野家さん、今日は浮気します。

で、プレミアム牛めし。

牛肉を一度も凍らせることなく摂氏0度前後の温度で管理しているという「熟成チルド牛肉」を使用しているそうです。さらに調味料も無添加、玉ねぎとお米も安心の国産を使用という、ファーストフードとは思えない徹底ぶりです。

お味の方も美味い、が、ちょいと甘いかなという印象です。そのために黒七味がついてるのかもしれませんが。

と言うわけで、たまには良いけど私はやっぱり吉野家。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎空港限定「日向夏ドレッ... | トップ | おろしかつ定食@松乃家 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事