頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

カップヌードル「ブラジル風グリルチキン」~W杯は残念でしたが~

2014年06月30日 | 
ワールドカップ・ブラジル大会は日本は残念な結果に終わりましたが、監督、選手の皆様本当にお疲れ様でした。グループリーグ敗退が決まると、掌返したように痛烈な批判を展開するマスコミも多いようですが、私はザックジャパンは好きでした。確かにW杯の3戦は不本意な闘いだったでしょうが、この4年間ザックジャパンには随分と楽しませてもらいました。攻撃的な日本サッカーはまだ完成しておりませんが、その礎を築いてくれたのではないでしょうか。

さて、W杯ブラジル大会を意識したと思われるカップヌードル・ブラジル風グリルチキン。発売と同時に買い置きしていたのを先日食べてみました。



お湯入れて3分。意外と具沢山で嬉しい。


かき混ぜるとこんな感じ。


結構ブラックペッパーが効いてスパイシーかつジャンキーです。辛さはありません。言われてみればグリルチキンな味は結構美味しかったです。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山「赤丹 本店」~おでんに... | トップ | 本郷三丁目「めん処そう兵衛... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事