頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

両国駅3番ホームライブ終了!

2008年10月13日 | 
駅のホームでライブというとても粋な企画。演奏してみると気持ち良い!前のバンドが早めに終わったので、早く始めて、1時間15分も演ってました。客足も途絶えず、わざわざ通常ホームから来てくださる方も。
両国駅3番ホームライブは次回11月16日です。詳細はまたこのブログにて。今日は名古屋へ向かってます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は両国駅3番ホームへGO! | トップ | 両国つぼ八別館ラストライヴ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (hootiebird)
2008-10-13 11:38:09
まぁ、楽しい日曜日だった。

打ち上げの中で中弛みしていたからセッションは始めけども、あれで本当に楽しい打ち上げになったね。

今度の駅ライブも期待していますが、今度の披露宴が楽しみです。
むふふふふ。
返信する
いかった (百楽天)
2008-10-13 12:01:15
 え? 今日は仕事なの。

 昨日は、最初から最後まで大盛況でしたね。
返信する
良かったよ~ (結子)
2008-10-14 00:43:48
お疲れ様でした!
ホント、粋な企画でしたね。聴いている方も楽しかったです。
11/16の詳細(時間とか)は早めに下さ~い。

演奏場所、もう1つ分 奥が良いかも…。
そして階段に向けて少し斜めにするのが良いかもです。
階段付近が混雑していたのと、真正面からは座っている人しか観られなかったので。
ご検討下さい。
 
返信する
どうもありがとうございました。 (頼々軒)
2008-10-14 01:09:26
>Hootieさん
昨日は盛り上がりましたね。来週よろしくお願いします。

>ひゃくさん
昨日はお疲れ様でした。根性で起きて、名古屋へ。疲れました。

>結子さん
さすが、色々ありがとうございます。検討しますね。
来週よろしく。
返信する
Unknown (隅田川のカッパ)
2008-10-15 16:58:30
実はあの位置は2番線から一番見やすいところと言うことで決めました。あそこより錦糸町寄りになると階段と事務所があって観客が集まった場合危険かもしれないと言う判断です。
ちょっと斜めにするのねぇ…
良いアイディアかもしれないけど、うーん…
返信する
なるほど (頼々軒)
2008-10-17 00:13:19
>かっぱさん
当日、現地で検討しましょう。
返信する

」カテゴリの最新記事