頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

両国つぼ八別館ラストライヴ

2008年10月15日 | 
両国ジャズプロジェクトが無くなるわけではありませんが、つぼ八別館が使えなくなるのでラストライブとなりました。最後にふさわしいジャジーな演奏でした。
思えば、久しぶりに楽器持って再びジャズの演奏するようになったのもココがきっかけでした。思い出がいっぱいです。無くなるのは淋しいですが、今後の発展を願いつつ別館にさよならとお礼を言いたいです。

 両国ジャズプロジェクトは今後も続きます。本館防音工事???なわけないか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国駅3番ホームライブ終了! | トップ | 皆様ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-15 16:52:40
防音工事するから、金をくれ!(笑)
返信する
Unknown (inko)
2008-10-16 00:18:13
お疲れ様でした~。
そしてありがとうございました!!

頼ちゃん、、、青本の曲、、全部覚えてるの??
なんでももってこい!!な感じでスゴイっス☆

さてさてこんどの日曜日は・・♡♡♡
幸せのお裾分けくださ~い!!!

返信する
この写真 (Unニョウン Oh)
2008-10-16 00:21:10
この写真なんか変だぞ。アングルが素敵なフィアンセにしか向いてない!あとはなぜかみんな立って、首から上が写ってない!しかもみんなの服が黒い・・・・ちょっとシュールです。

でもいろいろな思い出の場所でした。ありがとうつぼ八別館
返信する
むふふ (頼々軒)
2008-10-17 00:12:27
>オーナー
宝くじ当たったら。

>inkoちゃん
ライブ良かったよ。ちなみにコード進行は、何となくしか覚えておりません。
日曜いよいよです。間に合いましたら是非。

>Unニョウン Oh様
3本締めの後撮ったからね。
アングル??焼かない、焼かない。
返信する

」カテゴリの最新記事