頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

荒挽き蕎麦@亀戸「手打ち蕎麦 山水」~美味しい蕎麦~

2014年03月06日 | 
ずっと気になっていた亀戸にある蕎麦屋山水。初めてお邪魔しました。

清潔感があり、ゆったりとした店です。

メニューは、せいろ、荒挽き、とろろ蕎麦等のスタンダードなものから、「変わった」蕎麦まで幅広い。そして一品料理もあり、お酒も楽しめそうです。

ランチタイムでしたので荒挽き蕎麦に、ミニ天丼を付けました。挽きぐるみの蕎麦は香り高く、喉越しも良く、とても美味しい蕎麦でした。

ミニ天丼は250円です。

プリッとした海老をはじめ、美味しい天ぷらでした。

また行きたいですね。できれば蕎麦前もしたいな。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶詰の魅力~天の橋立ししゃも | トップ | カレイは何種類あるのだろう »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事