頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

明けましておめでとうございます。そして祝!早稲田大学駅伝優勝!

2011年01月04日 | 
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

元旦はお節とお煮しめ、お雑煮でお祝い。旨い。

後、母校の早稲田大学が箱根駅伝で優勝しました。本当におめでとうございます!毎年箱根駅伝楽しみに見ておりますが、この日を待ってました。前回優勝した折は、まだ私も在学中でした。18年前の話です。

今年は春から縁起が良いと思ってましたが、右脇腹が痛むので医者に行きました。ウィルスではないようですが、盲腸かもと言われてしまいました。痛いわけだ。薬でやわらげていて、このまま収束しそうです。

でも食欲は落ちない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年大晦日 年越しそば「神... | トップ | 白菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (kappa@sumidagawa)
2011-01-04 12:18:18
母校の18年ぶりの箱根駅伝優勝、そして駅伝3冠王、本当に良かったですね。
今シーズンはラグビーも強いし、アメフトも関東優勝、野球も日本一と学生スポーツでは稲門OBにとって良いシーズンですね。

腹の痛みは大丈夫ですか?
返信する
何故か駅伝は格別 (頼々軒)
2011-01-06 09:09:19
中でも駅伝は格別です。それにしてもスポーツは絶好調ですね。
ジャズ研はどうなんでしょう。さすがに今の現役は誰一人知りません。
返信する

」カテゴリの最新記事