頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

両国ジャズ:初場所

2007年01月09日 | 
 皆さん、こんにちは。年始で学校・仕事が始まりお忙しくしていらっしゃると思います。そんな中、2007年の「両国ジャズプロジェクトつぼ八ライブ」がスタート致しました。

年始を飾りましたのは、両国ジャズから生まれたバンド
~ジャズ・デストロイヤーズ&バルバドス~
でした。

 仕事で相当に遅くなってしまい、到着した頃にはセッションタイムになっておりました。ビールを口に含んで皆に年始の挨拶したら、すぐに参戦出前2丁!最後にJD&バルバドスが一曲締めてくれました。もっと聴きたかったのですが残念。
 それでも、新年に皆さんと会えて楽しかった。写真は、終了後のアフターセッションの模様。楽器を片付けながらセッションしてました。今年も両国ジャズにとって良い年になりそうです。

 今回出演した「ジャズ・デストロイヤーズ&バルバドス」が、1月21日に日比谷公会堂で行われる”JAZZ DAY”の昼の部に出演します。頑張れよ~。
http://www.jazzday.jp/
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印度カレー:グルン | トップ | COCHI:ジャムセッション »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出前、有難うございました! (kappa@sumidagawa)
2007-01-11 08:41:33
仕事が忙しかったにもかかわらず、早速の出前、有難うございました。今年もよろしくお願いします。

で、1月21日もRyo-kaさんと一緒に出前ありでしょ?
返信する
いえいえ (頼々軒)
2007-01-11 09:06:08
おはようございます。新年1初目ですからね。そりゃ行きますよ。
21日は、出前無しでOhjiro氏とは話しております。あれくらい大きいイベント・会場になると色々ガチガチににやらないといけないでしょうから。タイミングも難しいでしょうし。JD+バルバドスのボーヤをやります。
3月4日は演りますよ。
返信する
良かったよ。 (Hootie bird)
2007-01-11 20:01:19
カメレオンは良かった。
パルチャンと頼チャンの別の真髄を見た!

返信する
どうも (頼々軒)
2007-01-11 23:21:47
Hootieさん

どうもです。それにしても写真のハーモニカの人、良く撮れてますでしょ。
返信する
御礼 (Hootie Bird)
2007-01-12 08:47:32
本当だ。
返信する

」カテゴリの最新記事