頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

雲呑麺@飯田橋「中華そば高はし」

2014年03月25日 | 
自宅の最寄りである飯田橋の記事が少ないなぁと思います。普段は仕事に出ていますし、夕飯は家で食べるので必然的に少なくなりますね。

私にとって飯田橋のラーメン屋といえば「中華そば高はし」です。そして高はしといえば雲呑麺です。美味しい大きなプリプリの雲呑が惜しげも無く数個乗っております。スープは豚骨の醤油味ですが、醤油感は薄く、塩ラーメンかとも思わなくもない味と見た目。これが高はしらしさとも言えます。麺も素朴で良いです。

ラーメン程好みのわかれるものはないので何ともですが、私にとっては飯田橋のラーメンといえばここです。



びぜん亭も好きですけどね。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛っ!!「山わさび醤油漬け」 | トップ | 餃子@飯田橋「おけ以」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事