頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

坂ちゃん!おめでとう!

2009年09月27日 | 
昨日は朋友の素晴らしいギタリスト坂ノ下典正氏の結婚パーティーでした。
会場には沢山のお仲間が集まりました。新郎、新婦ともにアーティストなので多彩な方々が多種多様な演奏、アート、お話しを披露。まさにお二人のワールドが満載のパーティーでした。私達は最初に演奏を終えて、後は飲んで楽しんでました。坂ちゃん、春菜さん、お幸せに!
写真は羽織りを着てギターを弾く坂ちゃん、左横が新婦の後ろ姿。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三色ライス | トップ | 飯は関ヶ原で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に良かった (hooitebird)
2009-09-27 12:22:18
久々に両国のメンバーが揃いましたね。

そして良かったパーティーでした。
返信する
ところで (kappa@sumidagawa)
2009-09-28 09:41:07
行けなくて残念でした。
ところで、頼ちゃんのおめでたはまだ?
返信する
おめでたい話ですね (頼々軒)
2009-09-29 22:37:52
>Hootieさん

こんばんは。先日はどうも。本当にめでたく、良いパーティーでした。皆様に会えたのも良かったです。

>かっぱさん

今回は大変でしたね。大事には至ってないでしょうか。
返信する
ちなみに (頼々軒)
2009-09-30 22:56:00
まだ産まれてません。
返信する

」カテゴリの最新記事