頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

塩ラーメン+餃子@静岡「ふる里」

2016年11月26日 | 
翌日の仕事も考えて、健全な時間に飲み会はお開きとなりました。ホテルの前まで歩くと目の前にラーメン屋が、、、

思わず入ってしまいました。

ラーメンだけ食べて帰ろうと思いましたが、コの字型のカウンターで奥さんが餃子を包んでいるのが美味しそうで思わず頼んでしまいました。餃子を頼んだら当然上掲の構図になります。野菜が多めの餡で焼き具合も良く美味しくいただきました。

メニューは豊富でラーメンのみならず一品料理や飯物まであり、ラーメン屋というよりは中華料理屋です。

ラーメンも醤油、塩、味噌、その他と揃っており、塩ラーメンをチョイスしました。

あっさりながらもジンワリと味の広がるラーメンでした。塩の後にほんのりと甘さが広がるのが印象的でした。

街の良き中華屋さんですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生しらすと生桜海老@静岡 | トップ | 豆腐ぶっかけ飯〜鯛だし味〜@... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事