頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

渋谷SeaBirdライブ:沢山のご来場ありがとうございました

2007年02月17日 | 
 2月16日は渋谷Seabirdでのライブでした。今回は、レギュラーベーシスト、テナーサックスが急遽出られなくなり少々焦りましたが、急なトラを引き受けてくれた内山周作氏を迎えて楽しくライブができました。最近は飛び入りで何曲か演奏するくらいのことが多いので、ライブ(2ステージ)はキツカッタ~。最後の方はヘトヘトでした。でも、皆さん楽しんでいただけたようで嬉しく思います。客入りも丁度良かったですね。それにしても私がMCをする姿が意外という反応が多いのは何故??
 ご来場の方々、本当にありがとうございました。


~メンバー~
頼々軒:アルトサックス
小枝克寿:トランペット
唐沢寧:ピアノ
http://www1.odn.ne.jp/~aab87210/yasushikarasawa.html
内山周作:ベース
トメ:ドラム

とりあえず画像はOhjiro氏のブログから拝借しました。画像集まり次第またアップしますね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国ジャズ:バレンタインラ... | トップ | 中目黒楽屋:楽しいライブに... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimo)
2007-02-17 12:08:01
昨夜は素晴らしいライブ、有り難うございました。そしてお疲れさまでした。
喋りも饒舌でしたよ!(笑)
また素晴らしいSAXをこれからも聴かせて下さいね。
返信する
楽しかったです (kappa@sumidagawa)
2007-02-17 13:19:43
夕べは楽しかったです。つぼ八ライブではあまり見られない頼ちゃんの一面が見れて良かった。
返信する
Unknown (頼々軒)
2007-02-17 23:32:13
>kimoさん
>カッパさん

いつも、いつもありがとうございます。本当に感謝しております。楽しんでいただけて何よりです。
返信する

」カテゴリの最新記事