頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

厚焼き玉子サンド@大阪天満宮「ケルン」

2014年06月20日 | 
関西の玉子サンドはゆで卵を刻んでマヨネーズで和えたものではなく、玉子焼きをそのまま挟んだものだと聞きました。

それは是非食べてみたいと思い、先月大阪に行った際に喫茶店で玉子サンドを注文しました。ところが出てきたサンドイッチはマヨネーズで和えたタイプでした。確認しなかった自分が悪かったのですが、残念な思いをしながら食べました。

今回は同じ過ちを繰り返さないよう、何かのテレビ番組で紹介されていた「ケルン」という店に行きました。宿泊していたホテルからすぐでしたし。

念願の厚焼き玉子サンドはフワフワでとても美味しかったです。

それにしても店のいたる所に著名人のサインが飾られてます。ご贔屓にしている方が多いのですね。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンスブルガー ヴァイツェン | トップ | 天神橋二丁目「おばちゃんとこ」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事