頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

神楽坂「キッチン山ちゃん」

2017年05月30日 | 
神楽坂の本多横丁にあるキッチン山ちゃん。元は古くからある中華料理屋でしたが、数年前にリニューアルしてイタリアンと中華の融合した中華バルに変わりました。

お通し

ゴマだれが美味い。

マカポテサラダ

マカロニサラダとポテトサラダの相盛りではなくて、両者が混ざっている面白い逸品です。

焼き餃子

神楽坂の芸者さんからも愛されている餃子です。絶妙な美味さです。

ニンニクの芽としびら凧いため

頼むなりビール足りなくなるよと山ちゃんに言われ、食べてる途中で余裕のビールお替り。反則的な痺れ美味。

やっぱ好きだな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー「ザ・プレミアム... | トップ | 長男坊の小学校の運動会 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事