頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

豊後牛入りメンチカツ@御茶の水「風夢堂」

2015年09月04日 | 
昼時、御茶の水にいたらメンチカツが食べたくなったので久しぶりに風夢堂に行きました。聖橋から秋葉原に向けて下ったところにあるレトロな雰囲気の洋食屋です。

まあ洋食屋といってもこんな焼酎も並んでいるわけですが。


そもそも店構えがこんな感じでディープなのです。


昼のメニューは、メンチカツ、エビフライ、唐揚げ、ビーフカレー、パスタ類等の洋食です。

チーズ入りメンチカツが有名ですが、シンプルに普通のメンチカツをオーダー。


肉の味わいが引き出されているのでソース無しでも食べられます。ボリューム満点のサラダはドレッシングをかけていただきます。美味しいですね。

色んな意味でこのままであってほしい店です。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡備忘録2015年9月 | トップ | ブラックドラゴン@亀戸「薬膳... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事