頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

ちゃんぽん@福岡 中洲川端「桃園 中洲店」

2015年12月18日 | 
中洲の中央通りにある古びた綺麗ではない中華屋さん。前を通る度に気になっておりました。こうなったら行くしかないですね。

まず中に入ると見慣れない私なんかにはいらっしゃいませも言わない徹底ぶり。まあ、そんなこと気にしても仕方ないので構わずテーブル席に着いてちゃんぽんを注文しました。テーブル3卓しかない狭い店内は満席、そして近くのお店からひっきりなしに出前の注文が入ります。しかも店頭でも持ち帰りの注文が絶えません。結構な繁盛ぶりです。人気メニューは唐揚げのようです。

ちゃんぽんもシンプルで美味しかったですよ。機会があれば唐揚げも食べてみたいですね。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡 中洲川端「祥茶ん」 | トップ | 博多純情ネギらーめん@博多ら... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事