頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

神楽坂「伊太八」〜ラーメン屋で飲む至福〜

2016年08月17日 | 
長袖のワイシャツに黒い上下スーツ、ネクタイという正装での仕事を終えて夜11時頃帰宅。クタクタになりながらも、外に出かけられるギリギリラインのラフなTシャツ短パンに着替えて神楽坂の「伊太八」へ。

家族は親戚の家にお泊まりで不在。なんの気兼ねもいらない伊太八にて気楽に飲みます。

一階のカウンターは満席で二階になりました。伊太八歴長いけど初めて二階に行きました。


棒棒鶏

こういうつまみでホッピー飲むのが好き。

伊太八といえば餃子


つまみワンタンもマストアイテム

ホッピー外1つで中3杯飲んだら、疲れていたのでコクリコクリとしてしまいました。

そしてわずかな眠りの後は伊太八つけ麺

ズズッと啜って店を後にしました。

ふとフェイスブックを見たら、1年前も同じ仕事の後に伊太八で飲んでることが判明。疲れている時の夜中の伊太八飲みは最高ですからね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンとキーマカレー@六本木... | トップ | 里麺(りーめん)@神楽坂「中... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事