頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

チャーハン@亀戸「天龍」~ウェットなチャーハン~

2014年10月28日 | 
チャーハンはパラパラが好きという人が多いのかな?これは個人の好みの問題なのでとやかく言う事ではないと思いますが、パラパラチャーハンの方が格上、パラパラチャーハン至上主義のような優劣の問題のように言われると疑問を呈したくなります。まあ、これもわざわざ議論する事でも無いのですが。

私はパラパラチャーハンも好きですが、特に好きな店のチャーハンを思い浮かべると、結構しっとり系のチャーハンが多いです。

先日食べた亀戸「天龍」のチャーハンは、パラパラとは対極で、しっとりとも違い、ご飯の粘り気まで感じるようなものでした。

それが何だか美味しい。気に入ってしまいました。

もちろん油っこいのは嫌ですが、ウェットなチャーハンも美味しいです。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き@白山上「たこ竜」 | トップ | 海鮮ちらし@平井「きんめ家」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事