頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

ピラフ@船橋「モナリザ」

2017年07月12日 | 
船橋駅での乗り換え時に少し足を伸ばして行ってみました。何せこんな店だというので興味津々でした。


喫茶店の食事といえば、ナポリタン、カレー、サンドイッチ・・・と人それぞれ思い浮かぶと思いますが、私は喫茶店といえば「ピラフ」。シンプルな食べ物ですが、店それぞれの味があって好きですね。

モナリザのピラフも美味かったです。厚めのハムが番張って、周りが控えめな味付けのバランスが良いです。

レトロな感じですが掃除はキチンと行き届いて居心地は良かったです。
こういう店の良さをわかる人間であり続けたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼々軒厨房に入る:肉吸い豆腐 | トップ | 串カツ定食@亀戸「串揚げ 一喝」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事