頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

BERGIAN Beer WEEKEND 2012

2012年09月09日 | 
本日は六本木ヒルズアリーナで行われていたベルギービールウイークエンド東京2012に行って来ました。

チケットを買ってビールや食べ物を食べます。ベルギービールの品揃えはさすが。何を飲もうか迷うくらいでした。

まず上掲は、
ACHEL BLOND アヘルブロンド
適度な苦味が美味しいトラピストビール。


CHIMAY RED シメイ・レッド 樽生

今日は子供達が両親の遊びにお付き合い。たまには良いでしょう。
CHIMAY WHITE シメイ・ホワイト樽生

シメイはいつもビンで飲んでいるので、樽生はさらに美味しく感じました。やはりトラピストビールは旨い。


CUVEE DE WATOU キュヴェ ドゥ ワトゥ

「カピテルアプト」(アビィトリプル)と「ワトゥースヴィット」(ホワイト)のブレンドビール。親しみやすいブレンドで、飲みやすいのでサマービールとして最適です。

会場内も多くの人で盛り上がってました。


ライヴやイベントもあって中々楽しい催し物でした。

六本木は神楽坂や両国とは雰囲気が違いますね。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギービールなう | トップ | 改代町 魚周「さんま」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事