頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

濃い口ラーメン@郡山「枡はん」~郡山ブラック~

2013年07月31日 | 
郡山では俗に郡山ブラックと呼ばれるラーメンがある事を知り、駅から少し歩いたところにある「枡はん」という店に行きました。

郡山ブラックという表現はされていませんでしたが、店お奨めの濃い口ラーメンがそれのようです。

見た目確かに黒いのですが、意外とあっさりしております。醤油のコクと適度に脂の浮いたスープがとても美味しいです。ブラックというとしょっぱい富山ブラックを想像してしまいますが全然別物です。

懐かしい感じのする古びたお店でした。おばちゃん二人で切り盛りしておりました。


ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡山「門土庵」 | トップ | 神田「うな正」~庶民の鰻~ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事