頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

マグロかつと牡蠣フライに翻弄される心

2013年01月28日 | 
いつもの事ながら、真面目に読んではいけません。

本日の昼定食。刺身とフライの定食。

フライは、マグロかつか牡蠣フライが選べますとのことでした(そのように聞こえた)ので、とっても迷った挙げ句の果てに牡蠣フライをお願いしました。どちらも美味しそうですからね。中々決められない人間にとっては大変な選択です。

さて実際運ばれてきて食べてみると、ふっくらマグロかつでした。あれっ?と思い良く見てみると、マグロかつと牡蠣フライが一つずつ皿にのっていました。やった!どちらも食べられるぞ、ラッキーと単純な私は喜びまくりです。

刺身をいくつか食べて、今度は楽しみにしていた牡蠣フライを口に入れました。外はサクッと中はジューシーというやつです。しかも身が大きく味も濃厚で、いつもにも増して美味しい。

もっと食べたい。やっぱ全部牡蠣フライのほうが良かったのでは?牡蠣フライで頼んだのに一個はマグロかつだったからもう一個くれと申し出るか?そんな事は気の弱い私にはできないし。そもそも牡蠣フライ定食にすれば良かったか。等々、頭のなかはもう大変。
そんなこんなで私の昼休みは終わっていきます。決して店に文句ご言いたいのではありません。私がアホだと言いたいのです。

まあ、とは言え全部美味しかったです。さすが。ごちそうさま。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー「深みの贅沢」 | トップ | ありそうでない「そうめんや」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事