頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

両国駅3番ホームライブ

2009年05月17日 | 
本日は両国駅3番ホームでのライブでした。

大相撲の中日ということで両国駅賑わっておりました。私も国技館に入っていく力士を見物。ファンが幕内力士が通る度に○○関!!と盛り立てるのですが、全然知らない方ばかりでした。両国界隈にいるとお相撲さんは珍しくは無いのですが、名前と顔が一致しません。

そんな中での3番ホームライブ。いつもの通りほのぼのと。
今日は変則JD。
Ohjiro(B)、頼々軒(AS)、籠利(Dr)、岡山シュー(G) 、益田栄荘(Tb)

皆さんどうもありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄と雌 | トップ | 稚鮎と小鯵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kappa@sumidagawa)
2009-05-17 23:03:56
お疲れ様でした。
前宣伝が不足していたため、若干さびしかったですが、素晴らしい演奏でした。

次回もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました。 (頼々軒)
2009-05-24 10:57:17
先日はありがとうございました。
本日は伺えませんが、
来週よろしくお願いします。
返信する

」カテゴリの最新記事