頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

10月上旬の子供達

2011年10月17日 | 
3日は杏太郎の2才の誕生日でした。

誕生日ディナーは、ママ特製。誕生日だけあって好きなものだらけ。


プレゼントはプラレール。


2年たったのですね。速いような、そうでないような。


俺も忘れないでくれー。隼太郎です。*###
飛行機のポーズが得意です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月上旬の事ども | トップ | 10月下旬の食日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、早いね。 (hootiebird)
2011-10-17 07:30:54
子供は大きくなるのは早いと感じますね。

返信する
子供に関しては (頼々軒)
2011-10-18 07:58:54
仕事とかは、あれよあれよと、わけもわからず時が過ぎますが、子供の事は色々実感をしながら、過ごせてます。速い事にはかわりありませんが。
返信する

」カテゴリの最新記事