ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

私の今年の漢字は

2022-12-09 19:51:09 | ラジオ
○○さん
私の今年の漢字は 「父」です。

7月に89歳で亡くなりました。
母が、去年亡くなり、葬式、法要があり、忙しくて
少し 落ち着いた頃に 父まで
亡くなってしまって、嘘みたいでした。
実感がありませんでした。

今年になって、父が2回目の脳梗塞になり、亡くなってしまいました。
2人とも、亡くなる前の1年前までは、元気に普通に生活をしていたので
2人ともなくなるとは、全然思っていませんでした。

入院中は、コロナで面会がほとんど、出来ずに
私たちも、親戚、友人、近所の人など、今までの知り合いと、色々と
話をしたかったと思うと、本人も
心の準備もなく 亡くなり、お互いに残念でした。

特に 父は、人気者だったので。
コロナを憎みます。

ラジオネイム
リクエスト曲は、朝丘雪路 の 雨がやんだら
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の友人 ター子 | トップ | 良かったです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も宜しくお願いします! (ひろし曾爺1840)
2022-12-12 10:49:35
◆👴◆ラジオネイムさん・今日は~!
💻何時もお越し頂きコメントや応援👍ポッチを有難う御座います。✌で~す!
@☺@ご父母様の逝去にお悔やみ申し上げます。
コロナの中で面会も間々ならず大変でしたね。
☆彡今日の「ラジオ最高・ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥北斎の富嶽三十六景を纏めましたので御覧下さ~い!
🗻お気に入りの浮世絵が見つかると良いのですが?!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶お互いに今日も元気に頑張りましょ~それではまた・👋!
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事