ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

あー 勘違い

2024-05-15 20:33:37 | ラジオ
○○さん

今週のテーマのあー勘違いですね。

年を取ると、言い間違いが多くなります。
メガネの「zoff」を「ぞひぃ」と、読んでいたり、
メガネの「ぞひぃ」に、行こうと会話の中で、話していましたね。

人生の中での勘違いしたことは、
①自分が20代の頃に、はげていた先輩のことを「はげ」と呼んでいたこと。
20代の自分としては、髪もむふさふさで、自分がはげるなんて思って
いなかったことですね。
30代になって、抜け毛が多くなり、自分も剥げてきていると気づきました。
ショックでした。
はげていることで、人生の20%程度は、損をしていますかね。

②結婚を、一番好きな女性、運命の人としたいと思い込んでいたこと。
女性も男性も、そうですが、いろんな人が多くて、1番の人の基準がわからないし、

外見が良くても、性格上合うかは、わからないし、居心地が悪かったりで、
決断力がなかったことです。

70%程度、満足していれば、付き合うべきであると思います。
奥さんと結婚して、良かった思っています。
90%満足していますよ。

ラジオネイム 
リクエスト曲は、因幡晃 の 夕映えを待ちながら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったねんりんピック県予選 | トップ | 再 今年の反省は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曽爺1840)
2024-05-16 08:12:22
◆👴◆ラジオネイムさん・お早う御座います。
(^_-)-☆お互いに今日も元気で楽しい充実した一日にしましょ~ネ!
@☺@今日も素敵な情報を紹介して貰い有難う御座いました:👍&👏のブログですネ!
*👴*今朝も🎥MyBlogはアップしてますので遊びにお越しをお待ちしてます。
🔶それではまた明日!👋~!
返信する
今週もお世話に成りました (ひろし曽爺1840)
2024-05-18 08:33:08
<👴>ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
@☺@今日も「あー勘違い」を見せて頂良かったで~す:👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「😍&👍&👏」ポッチOK!
*💻*今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶楽しい週末をお過ごし下さい!それではまた👋・👋!
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事