ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

再 高校野球予選で涙

2023-08-31 23:53:00 | 日記
2010.7.13

○○さん、こんばんわ。
ずっと 雨ですが。もうすぐ梅雨明けになるでしょう。
そして、夏がやって来ますね。

夏の高校野球も予選が始まりました。
私の親戚の子どもも予選を戦いましたが、残念ながら負けました。
泣いている場面がテレビに出ていました。

負けたのは、残念なことですが、
高校生活の思い出には、なったことでしょう。
学生時代の友情は、長く続くと思いますので、
大切にしてほしいと思います。
少し辛い思い出が、後々良い思い出として残るものです。

ラジオネイム
リクエスト曲は、さだまさしさんの「甲子園」をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳 | トップ | ラーゲリーより愛をこめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事