ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

好きな食べ物 嫌いな食べ物は

2024-04-27 10:17:47 | ラジオ
○○さん

好きな食べ物、嫌いな食べ物ですね。
大体何でも食べますね。

好きなものは、果物は好きですね。
バナナ メロン ブドウ 柿 梨 デコポン大好きですね。

料理では、オムライス ハンバーグ チャンポン など。なるべく 腹八分にしています。
ただ、好きなものばかり食べてしまうと、偏食になるので、程々にしています。


野菜類は、苦手で、特に子どもの頃は、カボチャが嫌いでしたね。
健康のためには、野菜も食べていますが、大人になって、カボチャも
好きになりつつあります。

ただ 奥さんか作ったカボチャのスープは、大好きです。


ラジオネイム 

リクエスト曲は、
大塚博堂の 新宿恋物語

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のサクランボは | トップ | 黄金色の麦の写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿恋物語 (りりん)
2024-04-27 21:48:35
こんばんは
奥様の手作りかぼちゃスープいいですね~(^^♪
私はかぼちゃ、大好きなんです。

新宿恋物語~大塚博堂
初めて聴きました。
味わい深く曲ですね~新宿に想い入れがある方にはグッとくるでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます。 (ラジオネイム)
2024-04-28 21:52:24
りりんさんへ
ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか。
大塚博堂は、若くして
亡くなり、残念ですが
いい曲は、今も残っています。
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事