ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

ぼけもん?

2024-03-14 18:23:38 | ラジオ
○○さん
今週のテーマは、ぼけもんだったのですね。
私は、ポケモンGOだと思い込み、「やっていません」などと
メッセージを考えていましたが、これも「うっかり」ですね。

最近の私の失敗は、真剣な言い間違いは、時にあります。
油断をしていると、突然、自分が真剣にしゃべっています。

言葉を忘れてた場合は、語尾をごまかして、しゃべっています。
20代の同僚から、少しバカにされますが、そこは、大人の私は、
苦笑いで、ごまかしています。失敗を笑いに変えています。

他にも、携帯、免許書を置いた場所を忘れて、買い替えたり、再発行をしたりしたことが、
あります。
今年の目標として、忘れ物をしないことを目標にしています。

ラジオネイム 

リクエスト曲は 
かぐや姫 の 僕は何をやってもダメな男です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 久々の1勝 | トップ | サクランボの花 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事