ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

4点、取って負けたので、楽しめたよ。

2013-07-07 16:51:45 | スポーツ
○○さん

ソフトバンクの野球の応援に、行って来ました。
試合には、負けました。

今までは、勝てば、万歳で。
負ければ、「応援に行かなければ、良かった」
と残念がっていましたが。

今は、点数を4点も取ってくれて、10安打も打ってくれたので、
負けましたが、外野席の応援で、楽しんでいる自分がいて、
捨てくされることなく、最後まで、「逆転するかもね」、と
楽しんでいる自分に 自分に感動しています。

応援していると、コンサート会場に来ているようで、
楽しめました。

確かに勝った方がよいのですが、負けても楽しかったですね。
強い欲望を出すと、失望も大きくなるし、その過程を楽しんでいますね。
100%の通りにならないものですから。
また 応援に行きます。外野席の応援に。

ラジオネイム

リクエスト曲は、7回に みんなで歌った
「いざゆけ若鷹軍団」をお願いします。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンが壊れて、気づいた。 | トップ | 熟睡する方法は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事