ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

NSP NSP

2024-08-30 20:23:52 | ラジオ
○○さん
今週のテーマは あなたのNSPですね。

考えたのですが、難しかったですね。
N のんびりと
S 幸せに
P ポジティブに

人生は、ゆったりと、幸せに 前向きに積極的に
一日を大切に生きていきたいですね。

私のフォークソングの出会いは、NSPからでしたね。
ラジオで聞いていました。

小学生の時に、ラジオを父親に買ってもらいました。
さようなら 夕暮れ時はさびしいそうなどを聞いていました。

暗めの唄で、いい曲で、今も聞いています。

ラジオネイム 
リクエスト曲は ふきのとう の 赤い傘
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 油断大敵 | トップ | 他力 という本を読みました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morimori819)
2024-08-31 14:06:15
こんにちは
私も‼NSPからです♪
返信する
コメントありがとうございます。 (ラジオネイム)
2024-08-31 16:49:44
>morimori819 さんへ
>最近は、ユーチューブで
NSPのコピーバンドの曲を聞いています。
曲がいいせいか、こちらも格好いいですよ。
ラジオネイムより
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事