ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

エアコンが壊れて、気づいた。

2013-07-04 00:28:41 | 日記
○○さん

我が家のエアコンが、壊れてました。
15年、経っていました。

2週間、エアコンなしの生活でした。
今までは、快適な夜を過ごせて、くれてました。

なくなってエアコンの良さを感じました。
物事、すべては、なくなって初めてそれの
有難さを感じるものです。感謝です。

人でも、物でもなくなって色々と感じるものですので、
大切に、接したいと思いました。

ラジオネイム
リクエスト曲は 永井龍雲 の お遍路
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなグループのアーチストは、 | トップ | 4点、取って負けたので、楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事