ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

夏の修学旅行 山陰方面

2024-08-13 22:51:50 | 旅行
○○さん
やっと 旅行に行けるようになりました。
コロナを恨みます。

新幹線で岡山まで 岡山から
レンターカーで 出雲 松江城 水木しげるロード
コナン通り 砂丘美術館 竹田城 と回りました。

その中から 砂丘美術館の写真を載せました。
テーマは「フランス」で、フランスの歴史に関する
作品でした。

砂と水だけで 接着剤は使っていないそうです。
初めて行ったので特に 感動しました。

また、次の秋の旅行わ計画しています。
何となく 計画をしている時 前日までが
一番が、楽しい時かもしれません。

何となく

ラジオネイム
リクエスト曲は 五木ひろし の 待っている女
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを | トップ | 再 成人式に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事