ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

17歳

2024-08-17 22:15:21 | ラジオ
○○さん

今週のテーマは、気になる17歳ですね。

高校2年生で、理系男子、
クラブ活動は、途中で辞めて、暗い生活をやっていました。

ただ、ラジオ局には、リクエストをハガキで、書いていましたね。
NSP、かぐや姫 松山千春など、リクエストをしていました。
少し、自慢でした。フォーク大好きな高校生でした。


ただ、勉学は、上手くいかずに、あせっていましたね。
夜になると、勉強をしているのですが、テレビを見てからの勉強で
すぐに、眠くなり、睡魔との戦いでした。

冬は、暖房もなく、寒い部屋で、がんばっていましたね。
音楽は良く聞いていました。

ラジオネイム 

リクエスト曲は 浜田省吾 の あばずれセブンティ-ン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 成人式に思う | トップ | いじめと闘う99の方法 とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事