ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

再 今年も半分が終わりました。

2023-08-26 13:26:29 | 旅行
2010.7.10

○○さん、こんにちは。
今年も、半分が過ぎました。
私の2010年の目標は、10目標の内、
3つは、目標を達成しました。
①料理を12品を覚える。
②ゴルフで100を切る。
③を24冊読む。
後、半年間で、幾つか、目標を達成できるように頑張りたいと思います。

今年は、ダラダラと生きるのではなく、
男性の平均寿命まで後約30年になりますので、
楽しみながら、ボチボチと生活しようと思います。

リクエスト曲は、三浦和人さんの 
「あなたを愛する想い」をお願いします。

ラジオネイム  ○○○
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激痛 腹痛 | トップ | メモ帳 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします (ひろし曾爺1840)
2023-08-28 08:47:23
👴>ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
💻コメントを有難う御座いました✌&感謝で~す!
☺:今週は天気予報に注意しながら元気でですごしましょ~ネ。
@☺@今日の「今年の目標3つ達成~・ブログ」を見せて貰い良かったで~す!👍&👏で~すネ!
☆彡今日の「ラジオは最高」に・👍&😍&👏で~す!
*👴:今朝もblogはアップしてますので憩いの一時を過ごして貰えば嬉しいで~す。<welcome!!>
🎥見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶今日も元気で頑張りしょ~ネ👋・👋!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事