ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

ゴール後の至福の時

2018-11-19 22:01:09 | スポーツ
○○さん

ベイサイドハーフマラソンに参加しました。
1800人中 1300位でした。

去年は、ラスト2キロで歩いてのゴールでしたので

10分の短縮になりました。

また ラストは、伸びのある走りができ

何人かの人を抜いてからのゴールでした。

ゴールの後の温かい春雨スープを食べました。

仲間と2人で、最高の食事なりました。

ゴールのの満足感

疲れを取ってくれる時間であって

腹が減っているときの温かい食事

人を抜いていく快感などの思い出話など 

今年 最高の時間で しゃべりながら

食べてましたね。

練習時間を今年は 長くしたのも

自己ベストの勝因かもしれません。

ラジオネイム

リクエスト曲は
永井龍雲 の つまさき坂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日に思うこと。積極的に... | トップ | 決断の技術  齋藤 孝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事