ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

再 アメリカと言えば

2024-03-26 18:35:04 | ラジオ
2010.11.12

○○さん、こんにちは。
アメリカといえば、実は、私は、アメリカに一度だけ、
行ったことがあります。5年前になります。

新婚旅行では、ありません。
な、何とラスベガスです。
シルクド ソレイユの ka(カー)を見ました。
ですが? 時差で、寝てしまい、妻から、けとばされた事が、
今では楽しい想い出です。
 それでも、ロスで、私のリクエストした曲がかかったら、
ワンダフルですね。
日本を代表するいい曲をアメリカの人に聞いてほしいですね。

ラジオネイム  
リクエスト曲は 日本の代表は、
井上陽水ですね。「心もよう」 をお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90歳何がめでたい と言う... | トップ | 体にいい事やってる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-03-27 08:15:32
👴<ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
@☺@今日の「✈ラスベガス旅行」を紹介して貰い楽しめました・👍&👏のブログですネ!
💻先日はコメントや👍ポチを有難う御座いました!
<welcome☞>本日もMyblogに来訪コメントを宜しくお願い致します!
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事