おもうがままに ~Ryou~ 

声優好きの情熱を他にも向けられないものか・・。そんな一進一退の日々。

アニメ店長 最白(トレブアン) 石田彰・関智一・三木眞一郎・・・

2006-01-12 | ドラマCD
さて、本日はなぜまた今頃になってアニ店話題かと。

あーさんソングを聴いているうちに、またアニ店CDを聴いてるから。
そう。単純っス。

先日のブログにも書いたけど、「DOUBLE DEAR 」こちらにも
収録されている。

このシリーズは4枚持っている。
・最白
・最白Ⅱ
・最白Ⅲ
・キャラソン 有頂天

さてさて、最白。
関智扮する兄沢命斗が、アニメイト店長になってからの日々だが・・・。

1.プロローグ
2.アニメ店長主題歌 アニメ店長 (ショートヴァージョン)
3.アニメイトタワー最上階 社長室
4.アニメイト店内1
5.アニメイト控え室1
6.アニメイト渋谷店
7.アニメイト秋葉原店
8.アニメイト控え室2
9.ボーイズラブ基礎講座
10.アニメイト控え室3
11.アニメイトタワー最上階 社長室2
12.アニメイトタワー35階会議室
13.アニメイト控え室4
14.ラジオアニメイト/15.アニメイト店内2
15.新宿路地裏
16.国際アニメフォーラム会場
17.エピローグ
18.DOUBLE DEAR

Ryouがすきなのは、

9.ボーイズラブ基礎講座

ドコが良いかと申しますと、長沢美樹扮する星井ラミカが熱く熱くボーイズラブを
語る場面で、笑いをこらえきれなかった関智の小さなヒーヒー笑いが
聴こえるトコロだ!

確かに1人で熱く盛り上がっている長沢にも吹き出しそうになるが、
小さく、しかし確実に聴こえる関智のヒーヒー笑いが
もう、どうしようもなく笑ってしまう!

「あなたは一体、どこの出身なんですか?」の
問いかけは、アドリブだろう。笑いをこらえながらの関智セリフに萌え・・・。

7.アニメイト秋葉原店

こちらは三木眞が素敵ィ~!
三木眞がこのセリフを言っていると想像しているだけでも笑える。
キャラクター紹介&出演者コメントで、「作品の中で一番共感できるキャラは?」に対して
三木眞はきっぱりこう答えています。
「ん~いません」

そして、そして、このCDで、石田アキーラ達のビー・マッシュが
登場する訳だが、そのコテコテの登場シーンやら流れやらが、
ここまでキタら逆に新鮮に思える。

最新の画像もっと見る